
  • 2016.07.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

移住してから、初めての黒船祭!
楽しみで仕方ありませんでした。

我が家の前の通りも歩行者天国となり
それはそれは賑やか。

大人も子供も楽しめる一大イベント。
花火もキレイだったし
最後の最後でおさるのちーちゃんにも会えて
とても充実した週末になりました。
娘が飽きてしまわなければ
サンセットコンサートをもう少し楽しみたかった〜。
これは娘がもう少し大きくなってからのお楽しみですね(^-^)

そしてなんと、このお祭りの間に
娘がたくさん歩けるようになりました!
だけど追いかけるのが大変で
こちらがヘトヘトになってしまいました。
子供は小さくても元気だなあ。

来年はもっと参加できると良いな、
なーんて、終わったそばから楽しみです。
(気が早すぎる…)



  • 2016.07.25 Monday
  • -
  • 12:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

yahoo!

Archive

Recommend

TWINBIRD ハンディーブレンダー ホワイト KC-4816W
TWINBIRD ハンディーブレンダー ホワイト KC-4816W (JUGEMレビュー »)

ブレンダー欠かせません。手動で混ぜてると汗だくで筋肉痛になる。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM