
  • 2016.07.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は、伊東方面に行った帰りに
ぶらり天城カントリー工房さんにお邪魔してきました。
天城カントリー工房さんはKIBAKOという
6畳の小屋を作り、新しいライフスタイルを提案するところ。
まあ、私が説明しても薄っぺらくなるので
詳しくはこちらをご覧ください。

http://amagilog.com/amagearprodcts/kibako/

そしてなんとここは、小さい時夏になると時々行っていた
B&Gというプールの敷地を工場にしているのです!
元々プールがあった場所が作業場になっていました。



楽しげ!
家ができる工程を見ることって
施工主でもない限りなかなかないので
おおおー!と静かに興奮。
もうすぐ納品予定のKIBAKOもあって
思っていたよりも大きい。
水回りも付いて、普通に住めることを知り
家にもひとつ!などと思ってしまうのでした。
実際、手が届かない値段ではないそうです。
庭にあったらいいよね!
庭なんてないけど…

ちなみに、NanZ Villageさんに近日納品だそうです。
見に行かなくちゃ〜。
サイズ的にも愛着が湧く感じなのです。

天城カントリー工房さんの敷地内には
こんな楽しげな場所もあるよ。



短い時間の見学でしたが
わくわくがいっぱい詰まった場所でした。
職人さんが普通に働いているので
邪魔にならなければまた行きたいな〜。

  • 2016.07.25 Monday
  • -
  • 00:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

yahoo!

Archive

Recommend

TWINBIRD ハンディーブレンダー ホワイト KC-4816W
TWINBIRD ハンディーブレンダー ホワイト KC-4816W (JUGEMレビュー »)

ブレンダー欠かせません。手動で混ぜてると汗だくで筋肉痛になる。

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM